出版おめでとう! 第2弾

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMXDT4LJ/

そういえば、第2弾もブログに載せてなかったですね。。。

 

あなたはいろいろなことで悩んでいませんか?

 

どうしたら、これらの悩みから開放されるのだろう?

 

・お金のことが心配です。

・老後の資金が心配です。

・人間関係に悩んでいます。

・このまま仕事を続けていいのだろうか。

・体調がよくない。

・夜、眠れない。

 

人はいろいろなことを心配し、悩んでいます。



これらの悩みへの解決あるいはヒントを与えてくれるものがあります。

 

それが「」です。

 

わたしも幼いころから本が好きであったわけではなく、マンガすら読まない人間でした。

 

ある本をきっかけに15年前から読み始めた初心者です。

 

本を読む効能、読書のメリットを900冊以上読んだ、わたしの経験から説明します。



いつまでも思い悩む必要はありません。

 

本へのハードルを下げ、良いと思うことは即実行しましょう!